« 026:瀬佐味亭@本郷三丁目 黒担担 | トップページ | 028:麺や福十八@本郷三丁目 らぁめんごはんセット »

2009年11月 3日 (火)

027:ラーメン二郎@千住大橋 小豚ヤサイニンニク

二郎です。千住の二郎です。

Ren_r_20091024訪問日:2009/10/24(土)
店名:ラーメン二郎千住大橋駅前店
最寄駅:京成本線千住大橋
メニュー:小豚ヤサイニンニク750円

++++++

今日のおなかは二郎気分!!!!!!!!!
という感じでふと二郎ウェルカムな気分になったのはいいけどたいていお昼は二時ごろまでなんですよね。二郎。
ちなみにこのとき既にお昼の二時すぎ。
と思ってたら千住二郎は土曜だけ15時までやってた!!!!!!!!!!!!!(代わりに夜の部はなし)

い、行くっきゃねぇですよ。とばかりに千住大橋にと向かうのでした。(検討開始からこの間実に3秒)(本当)

 

++++++

到着後、やはりというべきか、席は10割近く埋まってるけどよーく目を凝らすと空席一つ発見。
待ち列なしで即食券購入、即着席。いいなこれ。いいぞ。

豚は1cm厚のものが6枚くらい。ちと固めのが1枚あったけどその他おおむねブリブリッと歯が繊維を押し切る快感のあるもの。
最初から麺がやわめに感じられるので次くることがあれば固めで頼んでみるかな。さらに麺を胃に押し込む感じで食べられるかもしらん。
微妙に油の層が厚めに感じられた上に豚トッピングの効果もしっかりあって腹12、3分目くらい。
おなかめいっぱいでごちそうさま。

 

余談ではありますが今回電車じゃなくて公道を利用して訪問しましたらおうちから片道20分程度で着きました。
北千住→千住大橋間を徒歩で移動した時間とまったく同じと申したか。身近すぎる。

|

« 026:瀬佐味亭@本郷三丁目 黒担担 | トップページ | 028:麺や福十八@本郷三丁目 らぁめんごはんセット »

ラーメン」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545894/46644641

この記事へのトラックバック一覧です: 027:ラーメン二郎@千住大橋 小豚ヤサイニンニク:

« 026:瀬佐味亭@本郷三丁目 黒担担 | トップページ | 028:麺や福十八@本郷三丁目 らぁめんごはんセット »