test

2011年7月24日 (日)

1年くらいぶり(゚∀゚)ノキュンキュン!

ひっさびっさの更新です。

長いことブログを放置してましたけども、今日あたりから”頑張らずに”更新していってみようかなと、そう思ってとりあえずテスト投稿でもしてみるの巻なのです。

毎回自分が食べたラーメンを載せていくだけのちっぽけなブログがこうも続かないのは、自分のマメさと一度の更新に掛ける労力が釣りあってないんでしょうな。めんどくさがりなくせに見栄っ張りなんです。まったくもう。

というわけで、ちょっと気を抜いてスマートフォンからの更新とかも考慮に入れつつ、ちみちみとさらに省電力で細く長く更新していこうかなと、そう思うのでした。
思うだけならタダですからね。失敗して放置が始まったら1年後くらいに同じような文章で反省記事を載せるってことですな。失敬な!はじめる前からそんな予想するとか!でも十分ありうるので予防線張ってみるのは忘れない!

まあ食べたラーメン全部が都合で載せられなかったとき、その未記載分の拾い上げ更新は諦めようかな、と。食べて、時間があったときにはその分だけでも更新しようとそういう感じです。写真も時間があるとき以外はスマートフォンで撮った生のままのものが上がったり写真なしだったりそんな感じでゆるーく、小さなことだけこつこつとを目標に行ってみまう。

とことで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

てすと

てすとですぞ。

てすとなんですぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)